
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作イズ体験版たいむ

コトバの消えた日
ソースはすかじさんの呟きとか販売店HP。
ケロQの姉妹ブランド再誕。テレ消え好きだったので期待。
ライターさんALL-TiMEの方じゃないですか!抜きゲだけど変化球になりそう。
すかじさんの呟きで異能バトル?という単語がみえたのですが。
サクラノ終わったら存分にバトル物を作ればいいと思います!
しかし12月って案外早いのね。

ダークロード
和泉万夜さんの新作。作風は黒獣に近い感じ。
夏彦さんの絵は良いけどハードぽっくない絵柄でギャップが。
元・ファーストユニット系所属の亮精類さんのお名前も。

海空のフラグメンツ
るーねこの新作。今回はNo抜きゲ。
アマクラさんの絵すごく増量してませんか?
塗りこってりめ。抜きゲじゃないからもっと淡くてもいいのになぁ。
アマクラさんの絵は好きだけどこの塗りは苦手。idとわるわるの頃が恋しい。

恋がさくころ桜どき
ついに発売日決定。4月。舞台の季節にぴったり。
声優さん分からないけどアグミオンさんに似てる人がいそうな予感。
とりあえず幼なじみちゃんが気になる。妹は残念そう。
ライターのみなせさんはおるさんの弟子なんだろうなぁ(適当)
[ 2013/10/23 22:29 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



