スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱庭

グリムガーデンプレイ終了。
いろいろ言いたいことはあるけれどプレイして良かった作品の一つになりました。
ヒロインシナリオだけではなくTRUE ENDも自分好みでした。
詳しくは感想に書きますね。
特典のドラマCD聴こうと思ったら58分もあってたまげたw

□気になったモノ
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
これも誕生日ボイスあり!紗理奈先生おめでとうでした。
イベント絵はメグリちゃんの巫女姿とネコパジャマだー。
また店頭限定イベだとげんなりしてたら公式通販でちゃんマキシCDつけてくれるみたい。
あと >>メグリはメインヒロインでルートはグランドエンド
ひゃっほうー!叶さんは表ヒロインでメグリは裏ヒロインという解釈でいいのかな?
11月はこれが有力候補だけどHHGもある。ライターさん被り。

11月のゲームまで間が空いてしまう。どうしよう。
今こそ体験版と積みゲー!
ムラムラしてきたのでなんかお安いの一本~二本買おうかな。
うわっダメ人間だー()
[ 2013/10/19 21:27 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



