
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷走中

何したいのか分からなくなってきたので寝まくり!
ゲーム欲しいような欲しくないような。微妙なお年頃です。

■気になったモノ
HHG女神の終焉
再び発売日決まって良かったですね。
最悪12月になるかなぁとは思ったのですけど一カ月で済みましたね。
一カ月でもかなりの損失でしょうね。

十六夜のフォルトゥーナ
OPムービーと体験版を同時公開。
とりあえずムービーは視聴。fripSideらしい曲。
伝奇要素が入ってくる感じですね。

ひこうき雲の向こう側
黒髪ちゃん公開。メインビジュアルにいるけどこの娘非攻略なんだ。

つよきすNEXT
キャスト小出しですか。焦らされる!
しまりのさんと桜川さんいるの嬉しいね。
あとオメ子が篠原さんなのがツボ。篠原さんのささやきボイス素敵。

□グリムあともう少しかな?展開がすごくライターさんらしい。
何かカルタグラ思い出してしまいます。
ルナが可愛いです。お話も不穏な感じでドキドキ。
[ 2013/10/18 22:48 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



