スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年11月発売のPCゲームチェック

□確定
HHG 女神の終焉
HHG 女神の終焉
馬鹿な、この俺が注文など。ポチポチッ。
というわけで以前から気になってたのでHHGセットを購入。
個人的に原画さんと声優さんで狙い撃ちされました。
メフィストと久司朗さんに萌えるゲームだと聞いております。

□ほぼ確
妹のおかげでモテすぎてヤバい。
『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』
ラノベみたいなタイトルに淡い塗りと可愛らしい絵柄と
このキャスト陣にPeak A Soul+の音楽は去年のこれを思い出すぞ。
もちろん良い意味で。どこかCUFFS系列の香りを感じつつも
独自の味もあると思うので楽しみな作品です。

■検討中
十六夜のフォルトゥーナ
十六夜のフォルトゥーナ
ラピスラズリ久しぶりの新作。宮坂みゆさんの絵が良いです。
あと音楽のこだわりも。田舎の雰囲気も出ていて○
ジャンルとしたは泣きゲー?VA系列らしい作品になるのではないかな。

VenusBlood-GAIA-
VenusBlood-GAIA-
フォロワーさんにおススメして頂いて体験版やったらすごく面白かったです。
VenusBloodシリーズは気になってはいたのですがどうも踏ん張りきかなくて。
拠点防衛のSLGの苦手意識が吹っ飛びました。ありがとう!
触手は平気です。触手さん育てようぜ!
でも、まずはABYSSとかFRONTIERからかな?

ましろさんと満花さんにも心惑う。
いやHHGにもモテヤバにも妹いるけどね!黒髪ロング妹は特にやばいです。
ただし深刻なお姉ちゃんキャラ不足!
甘やかしつつもダメな時にはメッと怒ってくれるお姉ちゃんがいいです、はい。
[ 2013/11/06 22:28 ] 購入検討 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



