
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロング?

戦国†恋姫
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
OPムービー公開。フルアニメだし長い!
動きあって作画キレイなのが驚き。キャラごとの描き分けもすごい。
このアニメでキャラ掴めるよね、うん。
Shadeさん曲担当なのも興奮しました。

久遠さまの舞いがふつくしい。剣丞くんに抱きつく久遠さまに胸キュンした。
ひよ子と転子走り方がなんか可愛いw詩乃のドアップめっちゃ美人。
恋姫シリーズでも浅井夫婦(?)は仲良しで微笑ましい。
一葉の召喚した武器って無双の武器?
あとすごく熟女トリオにときめくよね!
[ 2013/10/17 22:07 ] ネクストン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



