
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばきゅーん

銃騎士だけによく飛びます。いっきに五か月飛んだ作品は久しぶりにみた。

■気になったモノ
戦場のフォークロア
12月の期待作なのでバナー貼りはり。
新キャラが鈴音さんに小次郎さん!キャストいいなー。

バカ燃えハートに愛をこめて!
発売決定&キャスト発表。やはり1月か。
予約特典パッチ。座敷わらしさんが気になってたので複雑。
主人公に声つくのが驚きました。熱血古河さん。
連続アラサー役のみやびんとか鍋大好きりのっちとか狙ってるw
一月はヒミコたんで忙しいけどこれは気になる。

世界と世界の真ん中で
キャスト発表&サンプルボイス。
なるほど分からん。いや春乃いろはさんと卯衣さんは分かりますけど。
角砂糖のキャスト選びってご新規さん呼んだりしていいですね。

百花繚乱エリクシル
ドリパのグッズ公式通販で受け付け開始。
アンさんマーガレット姫の抱き枕カバーも。新作はまだ。

インレ
こちらもドリパのグッズ受け付け開始。
右衛門七グッズ欲しい!タペは全部集めたら壮観でしょうね。
[ 2013/10/11 22:22 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



