
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内緒のアップルパイ

倉ふたの追加機能パッチがw
それ倉野くんちのふたごちじょや!
そういえば倉ふたから もうそろそろ一年になりますよね。しみじみ。
思い切って買って良かったなぁ。倉野シスターズ大好きです。

□気になったモノ
イノセントガール
キャスト発表。あれ?ピュアガと変わらない。
かがりんがももいちさんで雛子ちゃんがおぐおぐなのが嬉しい。
森崎さんってイノガとキスアトで芸術関連の作品が連続なんですね~。

バカ燃えハートに愛をこめて!
今週のバカ燃えは教室でさんま アラサー怒る ペンギンパジャマ
下着姿(シークレット)でお送りいたします。

つよきすNEXT
デモムービー公開。つよきすきっす!
ネクストは初期つよきすを思い出す構図のCGがあってよろしい。
キャラは はかり姉さんが可愛い。

Timepiece Ensemble
キャスト公開。美月さんメインとな。
みんな大好き桐谷さんもいるよ!今回もはなコンビで楽しめそうですね(笑)

新世黙示録
ザウスの新作。女神転生シリーズのお方が関わってるのか!
妹キャラがヤンデレそう。キモウトの匂い!
でも、なんかママキャラの方が好みかも。珍しい。
[ 2013/10/05 00:07 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



