スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぐゆきこん


ラジオ英雄*戦姫はじまった!ヒミヒミマルマルおぐおぐゆきんこ~。
さっそくおぐおぐから「ヒミコは正妻」表明頂きました!

■10月発売のPCゲームチェックは今回はなし。
新作は見送り。ワルロマはそのうち欲しいね(2年前から言ってる)

□気になったモノ
HHG 女神の終焉
マスターアップしてましたが発売延期。こちらも参照
他社作品のテキストが転用されてたそうです。
今の時代はシーンが最低3シーンないと文句言われるし
シナリオゲーでも各ヒロイン4シーンとか珍しくないですし
詰まってしまうのも分かるけど転用はいけないと思うのです。
これはらぶぱぴでも問題になったことなので業界の人には気をつけて欲しいなぁ。

戦場のフォークロア
キャーおじさまきたー!いつのまにかキャラ枠が増えてますね。
店舗特典の絵柄もきました。公式もくるかな?

インレ
直刃殿、添い寝は私におまかせを!というわけで抱き枕じゃ。
えもえもハブられた?思いきや次の出るみたいで良かった。
ちなみに右衛門七の悪口言ったら長助さんとみかなぎが討ち入りに行きますゆえ。
真剣と書いてマジ。
[ 2013/10/08 20:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



