スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッドだ?

しっぽりランス01楽しんでます。
リメイク前やってるはずなんだけどすごく面白いですね。
けっこうボリュームあると思います。

気になったモノ
戦場のフォークロア
素敵なキャスト。香澄りょうさんとか雪村とあさんとか僕はもう!
ティザームービーも公開。痺れる。
ただぬるゲーマーなので戦闘が不安なんですよね。

妹のおかげでモテすぎてヤバい。
イベントCG更新。叶さんは可愛いなぁ。
特典に叶の絵柄が少なくてしょぼんです。
メグリちゃんのイベントCG出てないけど攻略出来るのでしょうか?

蜜壺・完全版
気になってたタイトルの完全版だと!?DL版しかなかったのでパケで完全版は嬉しい。
満花はなかなか好みなタイプの妹キャラなのでチェック。
あと最近、背徳感がある作品はなかなかないので貴重。
ミンクといえばもえくろいもうと作品も気になる。
[ 2013/09/30 18:48 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



