
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サキダケダカラ

中断していたグリムはあと2ルートになりました。
由真シナリオも良かったです。飛鷹先生の飴と鞭はマジ惚れる。
お次は白雪ルートですよ。ふわふわ~。

■気になったモノ
インレ
ドリパのグッズ更新。お初ちゃんのベッドシーツが現実に(笑)
ビジュアルファンブックが楽しみです。
等身大タペとパスケースの柄はパケ画の奴ですね。あのビジュアル好き。
メインキャラの中にちゃっかりいるわっちさん。さすが。
冬には期待のあのグッズ化とか小夜のミニFDも出るとか(ソワッ)

サキガケ⇒ジェネレーション!
クロシェットのおっぱい的な新作。
まだティザーサイトのみですが圧倒されますね。
今回のライターさんはお馴染みの姫ノ木さん。更に保住さんに森崎さんを迎えてます。
保住さんと森崎さんの活躍すごいですね~。
[ 2013/09/24 00:13 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



