スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試行錯誤

黄雷FDとしっぽデイズ終わらせること出来て良い月になりました。
どちらも短いけど内容は充実してて良いゲームでした。
あと半端になってるゲームもプレイしたいです。
10月と11月はかつかつしないでのんびりゲームしようかなと思ってます。

気になったモノ
はるかかなた
SORAHANE第三作目。
同人時代から知ってるところなので応援したいですね。
背景が透明感があって素晴らしい。あと音楽がしんみり。
今回、妹モノなんですね~。

妹のおかげでモテすぎてヤバい。
叶ちゃんがオッドアイなのは意味があるらしいです。
主題歌は遥そらさんが担当。遥そらさんの元気な歌声がいい。
ドリパでCUFFSさんのところで委託するみたいですね。
それよりみことお姉ちゃんのタペがえろ可愛いんですが!

戦場のフォークロア
主題歌は戦記モノらしく格好良い仕上がりになってます。
画廊も更新。今回また塗りが違いますね~。

バカ燃えハートに愛をこめて!
ハートに火をつけて()プラリネ最新作は熱血な主人公が送る変わったラブコメディ?
プラリネ作品のコンセプトは面白いモノがあります。
主人公が面白そうだし。あとアラサー!アラサー!←やめたげてよお

ブログの書き方をちょっと変えました。見やすいさを考えて書いていきたいなと。
あとコメ欄(何年ぶりだろう)を開放。業者が面倒だったので閉じてました。
また迷惑コメがたくさんきたら閉じます(;´д`)
[ 2013/09/21 02:11 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
コメ欄が出来ていたので。(ぺたぺた

> それよりみことお姉ちゃんのタペがえろ可愛いんですが!
ガタッってなってクリックしたらサーバー落ちてるか何かで見られない!ぐぬぬ
抱き枕でなくタペストリーというところがみこと姉ちゃんですね……( ´ω`)

放課後しっぽデイズとガクトゥーンFDクリアおつですー。
しっぽデイズ、欲しくなってきましたw お安いので気が向いた時にさくっとクリアできそうでよいですね。
でもその前に自分もガクトゥーンFDやらなければ……。
[ 2013/09/21 02:24 ] [ 編集 ]
ゆず茶さん書き込みありがとうございます( ´∀`)
> カフスHP 深夜に落ちてましたね。今は大丈夫なのですが。
みことお姉ちゃん。ドリパではタペですが冬コミでは更なる進化が?!

乙ありです~。どちらも気軽に出来て良かったですよ。
しっぽデイズは息抜きにオススメな作品だと思います。
全年齢なのが惜しいですけど(笑)お安いですし是非。
黄雷FDは始めたらけっこうサクッと終わると思います。
[ 2013/09/21 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



