
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキー焼くよ

クッキー増殖こわい。
これやっぱり意図的に流行させたものだったのですねw

暁WORKS新プロジェクト
ティザームービー公開。
シナリオが日野さんと衆堂さん・原画がさえきさん。るい智チームの新作だー!
ビジュアルみるとお嬢様学校ぽっく感じる。
黒髪のメインぽっい娘はコミケグッズにもいましたね~。男装ヒロイン気になる。

√ハーレム!
キャスト発表。ちんまい先生キャラが未亜さん!
何かスタッフィングさんと被るキャストさんだなぁと思う。

HHG 女神の終焉体験版。これ前作やらないとアカンやつや、と僕は窓をそっと閉じた。
HHG本編やりたいですね~。
[ 2013/09/19 18:04 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



