
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜井先生の退社について

スチームパンク・シリーズのライター桜井先生が嘘屋さんを離れてフリーになったそうです。
急に告知があったので驚きました。



最近はニトロさんや型月さんなど
他のメディアでも活躍されてたのでそれとなく気配はあったのですよね。
個人的には黄雷で一区切りという感じにしたかったのかな、と。

今後もスチパンシリーズは引き続きやってくれそうなのでその辺は心配ないですね。
きっと新たな広がりも!

驚きつつも悲しい感じはありません。
嘘屋さん以外でも桜井先生の活躍をみれるということが嬉しい。
もちろん嘘屋さんがこれで終わりになることもないと思うので。
引き続き桜井先生や嘘屋さんを応援して行きたいと思います!

桜井先生とスチパンシリーズに良き青空を! 
[ 2013/09/13 17:36 ] 嘘屋 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



