スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倉野くんちのびじゅあるふぁんぶっく

kuranovfb
CUBEの夏グッズ届きました。倉ふたのビジュアルファンブック。
いずみお姉ちゃんと絵麻ちゃんの抱き枕カバーも欲しかった。
サマーグラスも買えば良かったかなと後悔。あとの祭り。

■簡易レビューなど
CUBEで制作された自家製ファンブックです。
内容は販促絵・描き下ろし・立ち絵・イベントCG・背景・ラフ線画集。
スタッフさんのインタビューや攻略などはなくビジュアル中心です。
販促絵はそろってます。HPで公開された分も。
グッズ絵も今回の夏グッズ分以外は除いて全て載ってます。
立ち絵は全体がみれてイベントCGは全差分みれます。ラフ絵と線画は少なめ。
描き下ろし絵は表紙の他にヒロイン全員分+サブキャラがありました。
描き下ろし絵の倉野シスターズ最高でした。水着姿!
あと何故かママ・岡野先生with男性キャラ(かずくん・パパ・十兵衛)

ファンブック制作なれしてるので安心してみれました。
ただスタッフさんのコメントやインタビューは少しでも欲しかったなぁと。
それ以外は満足でした。レイアウトもいいですし。
再び倉ふたワールドに浸れる良いファンブックでしたよ~。
[ 2012/12/31 22:30 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



