
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子シスターズ

気になったモノ
Clover Day’s
Clover Heart’sの続編。10年後が舞台でキャラ一新。
鷹倉ツインズ(義妹)と加賀美ツインズ(幼馴染み)両方いいねー。
クロハから十年も経つのですね。クロハは好きな作品の一つです。

戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~
イメージボード公開。公式HPは来週公開。
電撃オンラインさんで先行公開されてます
とりあえず久遠と帰蝶とひよ子ちゃんと市ちゃんが可愛いと思います。
見事に織田家贔屓。そういえば東北組みはいないのですね、今のところ。

妹スパイラル
無事マスターアップ。体験版も。
そしてギャラリーのシュールさに笑った。ハーレムもあるのかな。
おバカなノリが好きなら楽しめそうですなぁ。

戦場のフォークロア
主人公と参謀ヒロイン更新。
ブレンダさん知的なメガネの女性だ!わーい。

英雄*戦姫GOLD
アルバムページ更新。驚きのアリストテレス先生率。
英雄は通常イベの方が好きだったりするから通常イベ多いといいなぁー。
カパックちゃんの頭にいる子が気になります!モンちゃん関連か。
予約特典のマーリン様wウサギさん可愛い。
[ 2013/08/30 22:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



