
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィクション

英雄*戦姫GOLD
そ゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
(うるさいので三蔵さんからお説教喰らいました)
アショーカ姐さんチーッス!キャーフビライさま!
今回更新分のキャラが好きキャラたちばかりです。

相州戦神館學園
真っ先に神野の声を聴いた。主人公の声イケメンすぎ///
最近、水崎さんが気になってます。あと鈴子さんの声がへっぽこ可愛い。

戦場のフォークロア─亡国の騎士団─
進撃!でぼの巣さんの新作は戦記モノ。
キャッスルファンタジアの西出さんということで
熱いドラマが楽しめそう。システムも期待。

アストラエアの白き永遠
フェイバリットさんの新作。儚い雰囲気ですね。
異常気象や能力など気になるところが。
雪々は雪の妖精なのかな。コロ助ってあだ名のヒロインなりか。

妹*シスター
ましろちゃんの兄の呼び方がくん付けですか!
お嬢様が義妹で呼び捨てか。幼なじみが一番妹ぽっいキャラしてる件。
予約特典は追加パッチ。ハーレムパッチ?

そして煌めく乙女と秘密5
ねこねこ新作。女装似合わない主人公もいいじゃない。
明るいノリの良い作品になってそうですね。塗りが好み。

ココロ@ファンクションの体験版も来ましたね。
やりたいところですけどいろいろ溜め込んでてハァー。
[ 2013/08/24 19:38 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



