
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験版・感想「Magical Marriage Lunatics!!」

主人公がいろんな種族の女の子にモテモテな王道ゲーム。
内容もとことんベタ!だがそれがいい。
あまあま。頭空っぽに出来る萌えゲーもいいものです。
最初、キャラデザ派手すぎるかな思っていたのですが
この派手さが良い感じで立ち絵やイベントCGみるのが楽しい。

主人公は天然たらし。幼いころから女の子とフラグたてすぎ。
吸血鬼のお姫様・ルーチェはエレガントだけど隙あるところに親近感湧く。
ユリはおどおど系なの夢魔というギャップ。とんがり耳可愛い。
カリンはもふもふキツネ娘。許嫁候補の中でも積極的。
依姫は女神ってことですが天女要素あり。お姉さん担当ですね。
ルルーナは無表情魔女っ娘。でも、自分の気持ちに素直。
普通の女の子でずっと幼なじみの悠奈は不憫そう。一番応援したくなる。

人外モノだけど種族の違いによる戸惑いはあんまない感じです。
主人公が大らかだからなぁ。皆、良い子だし。
なかなか心地が良い雰囲気の萌えゲーム。
もっとピリピリした花嫁争奪戦を想像してたので意外。

心配なのは攻略途中でダレないかなという事。
あと個別で雰囲気変わりすぎたら追っていけるかなと。
でも、イラスト可愛いくてキャラもみんな可愛いので買いたくなる。
9月厳しめなのでどうしたものか。Magical Marriage Lunatics!! -マジカル マリッジ ルナティクス- 応援中!
[ 2013/08/18 18:52 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



