
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英雄恋姫

英雄*戦姫GOLD
(^ω^ 三^ω^)続報おおおお。そんちゃんああああああ。
スペックも公開されております。発売は来年一月。
ヒミコちゃんが妹正妻で政宗公がお姉ちゃんでヤマトタケルが師匠で弁慶の隊長で
義経さんに頼られ信長ちゃんの悪友で清明さんのパシリで忠敬のお館なチハヤさん裏山。
新規絵の清明さん・新たなキャラたちと期待は膨らみます。
ビリーちゃんとアキレスの中の人が問題だなぁ。ふーりんは大丈夫かしら。

戦国†恋姫
あっぱれで止まっていた戦国版恋姫に新展開
(初出いつ頃だったかなとブログの過去ログ辿ってたらここぐらいだった)
下旬から順次公開だそうです。荒ぶる!
ルートはどうなるんだろう。心配な面もあるけど期待してます。
そういえば女体化で黒髪ロングの信長ちゃんって珍しい気も。
たいてい黒髪ロングは謙信ちゃんが担当だから。
[ 2013/08/16 22:36 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



