
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それがカルマ

カルマルカ*サークルの体験版はダウンロードだけしてます。
演舞もきたのね。今、グリム本編やってるから(あんまり進んでない)
9月発売ラッシュはひたすら迷い中。
リベリオンズ・ランス01は買いたいなと。
カルマルカも有力候補。他にも気になるものがたくさん。

妹スパイラル
OPムービー公開。声優さんたちの歌!
歌詞にまゆみん発見。曲調がノリノリでいいなー。

十六夜のフォルトゥーナ
ラピスラズリ生存確認!良かったよかった。
宮坂先生はジーズの投稿の頃から応援しております。
企画がfripSideの八木沼さんってことで音楽に期待出来そうですね。
[ 2013/08/15 22:04 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



