スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年9月発売のPCゲームチェック

しっぽデイズも9月扱いになりましたね。
こちらは公式で予約済みです。
□確定
ランス01 光をもとめて
リメイク前はもちろんプレイ済み。
体験版やってみたら意外に難易度高くて驚きました。
シィルとランス君のやりとりが懐かしい。
あと初期のリアと謎の忍者さん(けんとうかなみちゃん)が楽しみです

リベリオンズ

シクレ2のリメイク逆移植!待ってて良かったかな。
リベリオンズ感想や前情報はほとんど読んでないので
また新たな気持ちで物語が楽しめそうです。

■迷い中
Magical Marriage Lunatics!!
異世界のお姫様がやってきてモテモテな主人公のお話。
ベタでご都合主義な感じですがそれが心地良くて。楽しんだもの勝ち。
ヒロインみんな可愛いんですよね。
お話的には意外に伏線とかあって超展開もありえるかなと思ってます。

カルマルカ*サークル
ちょっと変わった部活モノ。登場人物の能力が面白い。
あとなにより絵とキャラが素敵ですね。キャッチャーな内容。
シナリオは安定してそうなライターさんたちだなぁと。


催眠演舞
スタッフィング最新作『催眠演舞』応援中!
前作未プレイだけど柳先輩と一紗くんのやりとりが熱くて。
過程がしっかりしててこだわりがありますね。これがMCの魅力か。
抜きゲなのにそれ以外の見どころもあるし実に興味深い。

ひめごとユニオン
ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
秘密を持った登場人物が繰り広げるドタバタコメディ。
明るい雰囲気に惹かれました。あと姫さまの太眉に萌える。

ココロ@ファンクション!
『ココロ@ファンクション!』
メインヒロインも可愛いのだけどベルたんと副会長も気になる(笑)
プルはまた勢いを取り戻してきた感じですね。
前作とはまた違った感じの作品なので物語の着地点はどうなるのかな。

シスター物好きとしては
お兄ちゃんシェアリングと妹スパイラルも気になるのですが残念なことに見送りです。

[ 2013/09/06 18:17 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



