
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとつ遅れ

PULLTOP LATTE新作
早いペースだなぁと思ったけど「ととと」から半年経ってますね~。
恋する夏のラストリゾート。水着ありますね!
今回もハーレム系なのかな?

Lump of Sugar新作
角砂糖さんの新作は萌木原さんぽっいシルエットだなぁ~。

クライミライ零
OVERDRIVEさんに続いてクラウドファンディング参入。
ミライシリーズは思い入れ強いからなんとか発売するといいのですが。
カナリさんのコメントに泣いた。まおまおとあす実さんのコメも良かったです。

赤さんと吸血鬼。
キャスト発表。メインは藤森ゆき奈さん。
最近のハニカムは秋野さん率も高くなっております。

戦神館もつよきすネクスト12月なのですねー。
[ 2013/07/29 20:35 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



