
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいしすたー

魔物娘~人魚の章終わりました。
まだ第一弾ってことで評価は保留かな。
でも切ない感じが好きでした。箒星さま素敵。

気になったモノ
あまたらすリドルスター
あまてらすドリルにみえた>タイトル。
sealさんの新ブランドは純愛系。でも、お色気方面も強そう。
この作品もアリスぽっいキャラデザインだなぁと思う。
seal系列の絵はえろ可愛いなぁと思いつつ一本もやったことないです。
抜きよりだと優先度低くしちゃう勢。

受け触手
紹介ムービー。なんだいつもノウカノか。

妹*シスター
妹モノは定番キリッ。絵可愛いなぁと思った。
サイクの低価格ゲームなどで描いてた原画家さんなのですね。
何気にフルプライスより安め。どいんどいん。

最近、純愛ゲームに和泉万夜さんがいても違和感なくなってきたw
万夜さんどんな作風でも書けますよね。BLゲームのお手伝いもしてたし。
[ 2013/07/21 23:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



