
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が愛した救世主

今日は終ノ空/素晴らしき日々クラスタの記念日。

気になったモノ
CUFFS/Sphere/CUBE
今回は特に鯖が重すぎて一旦受付中止
あんな重かったら買えない(´;ω;`)
まだ発売一年も経ってないのにスルーされてるイモカタが可哀そう。察し。
倉ふたの抱き枕カバーはヒロイン全員分出そう。パンダグッズ期待。

新作
そして煌く乙女と秘密5
ねこねこ新作。
無理ある女装モノだそうな。こういうのも見たかった!
歴代の名がある方々は女装が似合いすぎなんですよ。
ビジュアル面でもいろいろ変えてますね。個人的に好みな塗り。

赤さんと吸血鬼。
俺赤。とは...違う。また変わった作品を投入してきたハニカムの新作。
今回はフルプライスかぁ。
ライターさんが大槻涼樹さんというから驚き。
桑島黎音さんの絵が最近すごく気になる。
まだ買うか分からないけど気になる存在ではあるのでチェック。

アストラエアの白き永遠
FAVORITE新作。星メモコンビ+保住さん。
保住さんはいろんなメーカーさんでお仕事されてますね~。
時計台とか舞台設定に興味をそそられます。
ここのメーカーの配色は独特なのでその辺も気になるなぁ。
[ 2013/07/20 21:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



