
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年8月発売のPCゲームチェック

9月や夏グッズもあるので控えめに。
え?いつも変わらない?そんなことなか。

□確定
黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト
黄雷のガクトゥーン:シャイニングナイト
アメコミみたいなタイトル。おじいちゃんヒーローまた頑張る。
ついにFDですよ!本編はテスネオ萌えたし燃えましたね。
システムは何かFateアタラクシアみたいだなぁと思いました。
ボリュームたっぷりあるみたいなのでがっつり楽しめそう。

■通販待ち
放課後しっぽデイズ
『放課後しっぽデイズ』はコミックマーケット84 オーガストブースで発売です。
大図書館の外伝。このぬこ写真部の面々も気に入るといいなぁ。
気に入りにいるに違いない(確信)
お馴染みの人たちも出てくるみたい。そしてギザ様の出番多そうw

検討中
受け触手
いつもノウカノのテイストに責められる触手という味付けに興味津々。
急ぎじゃないけどそのうち買いたいな。にゅふふ。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】8月30日発売!
J-MENTさんと笛さんコンビ復活。
延期や会社など一抹の不安が残りますが
低価格だし変な方には転ばないんじゃないかなと。
その花みたいにシリーズ化もありですぜ!

FHパック
データ飛んでから放置してます。早く本編をやるんだ!
FDも入ってるからこれ買おうかなと迷い中。茉百合さまが好きです。
ユニゾンシフトはディスク入れないと起動できないのが難点。

にゃんカフェマキアート
SkyFish poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!
お色気よりだけど ねこと淡い彩色に惹かれて。
最近はこういうジャンルを萌え画でやってくれるのがいいな。

ま~まれぇどの新作の足裏CGに惹かれたのは内緒ですよ。
ま~まれはいつから足裏フェチになったの!

[ 2013/08/01 22:10 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



