スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年上半期を振り返る

恒例のまとめですよ。
上半期に買った作品
羊飼い・虚ノ少女・ハピメア・百エリ・(怒りの日Aa)・忠臣蔵・KKK曙・魔物娘館
プレイした作品
(美少女万華鏡1)→(百合霊さん)→虚ノ少女→ハピメア→羊飼い→忠臣蔵→百エリ

節約しようと思ったら前年より買ってる件...。
/(^o^)\ナンッテコッタ
とりあえず虚ノ少女・ハピメア・忠臣蔵が当たりだったので嬉しいです。
あと一歩のところに羊飼いもあるし個人的に当たりの年。
プレイした旧作も面白かった。
下半期はグリムと黄雷FDが確定。あとはぼちぼち。
9月が非常に迷ってます。10月以降も充実してそうで今からコワイ。
上半期が直球だったので変化球で行こう。

続きから簡易感想ですよ。ネタバレなし。


美少女万華鏡1
『美少女万華鏡』応援中!
・低価格なのに驚きのクオリティ。
ツンデレ吸血鬼キリエとの甘美な時間を過ごせました。
主人公もナイス紳士!続編まだー?

百合霊さん
百合霊さん
・さらさら読めるさわやか系百合。
複数で固定CPなのがまたいい。

虚ノ少女
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
・殻ノ少女の続編。三部作の中間。
あらゆる面で進化したミステリーモノでした。
一つの作品としても完成度が高いです。次回作も期待。

ハピメア
【ハピメア】応援バナー
・夢のアリスワールド。
構成が複雑ですが雰囲気の良いゲームでした。
まとめかたもキレイで良かったです。

大図書館の羊飼い
『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
・安定のオーガストが作った王道萌えゲ。
図書部の活躍を温かく見守るゲーム。
ヒロインとの恋愛も楽しい。

ChuSinGura46+1
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』
・忠臣蔵を題材とした歴史モノ。
全章熱いけど後半の物足りなさが惜しい。
それでもかなり楽しめました。補完分はFDまで待機。

百花繚乱エリクシル
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
・主人公とキャラのやりとりに和む田舎ファンタジー。
AXLの良さが全面に出てる作品。

[ 2013/07/01 00:10 ] まとめ・総括 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



