
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悠奈さんはヒーロー

とりあえず魔物娘の館きたのですが
かじり曙は明日届くみたいです。

気になったモノ
リベリオンズ
きゃー悠奈さん!新パケ格好良いですね。
しかし結衣と黒河がくっつくとは思わなかった。
9月はとりあえずリベリオンズかな。

カルマルカ*サークル
デモムービー公開。KOTOKOさんの歌でハッピー&­スマイル!
特典も更新されてますがサブの杏ちゃんいるw

グリムガーデンの少女
サブにもシーンありとのこと。
飛鷹先生は肉食だわ。PCゲームとして正しい。

Timepiece Ensemble
せせなやうさん原画の新作。オッドアイ娘可愛い。
[ 2013/06/28 20:13 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



