
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホー

スマフォにしました。だからどうってことないんですけどね。
有栖ちゃんのアプリダウンロードしてニヤニヤ。
あと英雄戦姫のゲームしたいと思います。そんちゃん!

気になったモノ
ひめごとユニオン
プロモーションムービー。NANAさんが歌う曲で爽やか。
夕輝先輩が格好良くてスタイル抜群で素敵。
聖の女子制服姿にときめきました。あとSD絵可愛い。

カルマルカ*サークル
サブキャラ追加。今回もサブキャラ人気出そう。
北見さん天色と被ってるw天色と共通点たくさんあるなぁ。

リベリオンズ
祝・逆移植!待ってて良かった。
シクレ2無印では瞳さん無双状態だったけど移植版では
目立たなかったキャラの活躍もあるみたいで気になる。

ショタァ...。女性向けではないのですね。
男の娘とショタ一緒くたにしないように気をつけようね!
[ 2013/06/22 22:09 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



