
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年7月発売のPCゲームチェック

□確定
グリムガーデンの少女
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
久しぶりの飯田和彦さん作品。しかも企画から。
最初の発表で飯田さんの名でテンションが上がり濃厚な世界観に惚れ
ムービーで心が躍り体験版で止めを刺されました。
七月だけではなく今年のダークホースなってくれると嬉しい。

■迷い中
天色*アイルノーツ
天色*アイルノーツ
むりこぶ絵かわいんじゃ!
近年はシナリオも頑張ってる感じ。

乙女理論とその周辺
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
つり乙の続編です。妹ヒロイン。
ルナさまと朝日ちゃんの評判はかねがね。
ついに朝日ちゃんの声付くってことですが本編未プレイ。

催眠演舞
あれ?と思われた方がいるかもしれませんが
ブログ主はダーク系のもいける口です。
といってもMCについては未知数。虚ろ目は好き。
さよりさんのイラストの惹かれて おくとぱす氏の熱い語りで気になってしまった。

ギャングスタもこの月になりましたね。
いろセカパックとHHGパックも気になります。
HHGは続編も発売されるし。
[ 2013/07/04 18:00 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



