
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対☆新八原理主義

山吉さん出てきたぞ。おぐおぐはヤンデレ+妹はいい。
綺とかも良かったし。演技のデレと冷たい時の差がびくんびくん。

気になったモノ
ハピメア
関連グッズ発表。
人気投票一位キャラは特別として全ヒロインにグッズあるのがいいですね。
舞亜に抱き憑かれるTシャツと有栖のぶらさがりTシャツがイイ感じ。
ハピメアグラフィグも作りたいです。不器用だけど。

なつくもゆるる
妙にさわやかなオープニングムービー。ギャップがある。
カモノハシくんは喋るのか。

ココロ@ファンクション!
発売日決定!まだラインナップが少ない9月に。
プレビュームービーも公開されてます。はぐみろいど!
[ 2013/06/09 22:50 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



