
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラクタ

あと三週間。6月の離脱組も増えてきた感じですかね。
期限はあと一週間ぐらいかな。
9月作品もぼちぼち見えてきました。

気になったモノ
ギャングスタ・リパブリカ
デモムービー。言葉の嵐。
何かゲームOPっていうよりアニメOPの見せ方に近いかな。
シャールカ先輩のポジがいまいち分からない。ゆとりさん...。

Berry's
マスターアップ!
特典のCDのサンプルも公開されてます。
定価高いけどキャラソン6曲の入ってるなら損はない?
夏姫ちゃんと祐佳の曲がいいなぁ。

Love&Piss ~少女のガマンが世界を救う
まほにょが壮大なタイトルで復活しててめでたい。
[ 2013/06/07 22:46 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



