
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きりりはな

忠臣蔵の桐谷さんってきりりはなだよね!(挨拶)
一巡目終了。ご城代との別れのシーンは何回読んでも涙腺ゆるむ。
お次は江戸でやすべぇさんたちと仇討ちの計画してくる。
郡兵衛とかまごだゆうと小平太とかも好きなんです。
一学さんと新八郎も好きだよ~。

受け触手
ノウカノさんの四月バカが本当になっちゃったw
フルプライスではないけどロープライスでもかなりの冒険だと思う。
ファーストユニットは制作側の意見を聞き自由に作らせてくれてる感じ。
脳内彼女・Vanadis・HEAT-SOFTともに特色があって好き。

■今月中か来月中旬までに上半期のまとめとか書きたいですね。
上半期がかなり充実してたのでちょっと下半期のラインナップが心配です。
とりあえずグリムガーデンと黄雷FDは買います。放課後しっぽデイズは販売の仕方次第。
天色とひめごとユニオンとカルマルカも前向きに検討中。
少なくはないけど上半期から比べてちょっと火力不足な感じ。
他にもぼちぼち気になるものはあるんですが情報少ないので保留。
[ 2013/06/05 19:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



