
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご城代可愛いのじゃ

忠臣蔵は噛みしめるようにゆっくり進めてます。
仮名手本忠臣蔵編は体験版でもやってるのですがまたやる。
江戸急進派編と百花魁編も楽しみ。あと新規ルート期待。
ご城代は凛々しいし可愛いし主税たんの母キャラでもあるし美味しい。
みやびんボイスなのも素晴らしいです。

気になったモノ
魔物娘の館
画面サイズ大きいと魔物娘も映えるよね。
今回は特に透明感ある感じですね。みなもにゆらゆら~。

ギャングスタ・リパブリカ
PVはまた言葉の嵐。救世主とかフロンティアとか気になります。
ちょっと大人なCGも。希以外はみんな大きいんですね。

にゃんカフェマキアート
発売日決定。8月30日。ギリギリ夏。
ドラマCDつけるよりサントラの方が嬉しかったなぁ。

ココロ@ファンクション!
キャスト発表。遥そらさんきてるね。
今度の優希芹果さんはメインじゃ!だがイリアさんキャラは攻略出来ぬ。

続きから拍手の返信です!
拍手ありがとうございました(*´∀`)
>>ゆず茶さん
萩生ステッカー吹きますよね。あの顔である。
はい、メロンさんの特典です。
えろ可愛い特典の中にサラリとネタ特典も混ぜてくる時があるので侮れないです。
あっでもだんだんステッカーじゃなくて呪符にみえてきましたw
[ 2013/06/01 21:59 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



