
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年6月発売のPCゲームチェック

□確定
魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~
魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~ 2013年6月28日発売!
今回の魔物娘は人魚。
また一キャラに絞り今回はロープライス。三部作あるそうです(ライターさんより)
一キャラに絞ると大人数とのシナリオとは違いますよね。
暗めのお話となっていますが新シリーズはどうまとめてくるのか楽しみです。

怒りの日Aa買ったのでPC版のKKK曙も予約したのです。

■迷い中

なつくもゆるる
すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!
幼いのには意味がある。じわじわくる作品。
インパクトははるくるの方があったけどなつゆるは体験版以降にドンときそう。
ただ追加ディスクはでぼとかでなれてるけどあんま良くないよね。

双子座のパラドクス
コットンソフト「双子座のパラドクス」応援バナー
体験版2はここまでみせていいのかと思ってしまった。
諸星兄弟と春日姉妹の組み合わせが好きだけど蒼先輩ルートが面白そう。
あとテスラの立ち位置が気になる。カインと大久保先生の出番は...察し。

クロスクオリアセット
笛&J-MENTのコンビきたー。W百合。
このコンビの新作発売してくれるだけで嬉しい。
ヴァニタスは惜しすぎました。今回はロープライスなので安心?
HPはまだなのですね...。単品で発売日はずらしてもいいのになぁ。

□見送り
ギャングスタ・リパブリカ
ギャングスタ・リパブリカ
今回は絵の塗りが素晴らしいと思います。
元長節は好きですけど旧作ほどは惹かれないかな。
キャラは好み。元長作品的な切り口は非常に気になりますね。

Berry's
『Berry's』
原画さんと豪華な声優さんで送るキャラ萌えゲ。
萌えゲ不足してたら迷わず注文してたかも。

ととの・逆王道・どらぺこ!・すきして
なんかも気になりますが余裕なさすぎてアハハハ。
[ 2013/06/04 22:12 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



