
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリさんの中の人とかいないから!(震え)

双パラ体験版やりました。やはり面白そうです。
主人公(諸星兄弟)を支える春日姉妹が健気。
予想外の展開もあって見逃せない。
個人的には蒼先輩ルートの展開が気になるかな
キャラごとにシナリオの色が違ってまとめるのが大変そう。

Magical Marriage Lunatics!!
月石さんの新作はコテコテしてるけど嫌いじゃない。
お話も萌えゲによくある婚約者候補が主人公争奪戦。
人外キャラが華やかですね。とりあえずユリと依姫さまが気になる。
あとイチリさんのSDが好きです。

にゃんカフェマキアート
猫カフェものとかやめてけろ。可愛すぎて悶える。
可愛い系ですけどハーレムゲームとのこと。
ぺるしゃさんのバスト104...。そしてK。

Berry'sの体験版もやってます。あとギャング・なつゆるもやりたい。
さすがにゲーム本編もすすめたいので一旦切り上げます。
[ 2013/05/24 20:29 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



