
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジルコバジル

百花繚乱エリクシル始めましたヒヤシンス。
AXLさんのゲーム安定してて実に良い。
2作連続ほのぼのまったり系ですけど心と体が癒しを求めてる。
それに今後買う予定の作品はシリアス系が多いのでええじゃないか。

大図書館の羊飼い外伝
噂には聞いてましたがこれはまた面白そう。
絵がべっかんこうさんではないのですが夏野イオさんの絵もいい感じ。
夏野イオさんは本編でも原画補佐してた方なので安心ですね。

ギャングスタ・リパブリカ
OPと体験版準備中だそうです。公式の特典みえそうでみえない。

うそつき王子と悩めるお姫さま
渦巻きの新作に七烏未奏さんが。てんまそさんライン方ですね。

銀弾さんもYatagarasuさんも大変そうですね...。
銀弾/新生MeteorさんはPrincess-Styleから危なかったような。
[ 2013/05/21 21:19 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



