
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫騎士Purely☆Kiss

エフォルダムの新作は姫騎士なんですか?オーガ「ちゃうわ!」

なつくもゆるる
予約特典の情報など公開。荒川工さんが思わぬところに...。
キャラ紹介ムービーもヒロイン全員揃いましたね。
お兄さん呼びのキャラって苦手なんですが姫佳が可愛い。
姫佳のお兄さん呼びはキャラ設定と森園さん演技で違和感ないと思うのです。
四コマはいつも展開が読めなくて毎週楽しみにしてます。

ココロ@ファンクション!
また可愛いサブキャラいる。副会長さん可愛い。
そういえば海外向けにころげて配信されるんですね。
海外の人たちが受けそうな部分ってなんだろう。

そろそろ新作情報公開が多くなる時期ですね。
黄雷FDと羊飼い外伝の続報が楽しみです。
あとるい智が移植するんですね~。PCゲームの移植って時期空くなぁ。
[ 2013/05/19 22:17 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



