スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

>v<

↑嬉野さんの表情差分。

佳奈ルート終了。
三角関係があったり佳奈の過去とかけっこう重めの話でした。
ノリ軽そうにみえて心の中では色々考えてるキャラは応援したくなります。
佳奈は千莉とのコンビ好き。二人とも可愛い。
羊飼いは後輩ゲーだったんだ(違います)
嬉野さんはちんまい腹黒さんでしたね。FPSやってる嬉野さん輝いてる。
かなり好きなキャラです、はい。お仕置きされたい。

気になったモノ
カルマルカ*サークル
キャラ更新されてました。みんな可愛い!
暦の時々メガネに惹かれつつ腹ぺこギャルの晴に期待してみる。
あと今回の動物はリクガメなんですね~。

また少ししたら新作情報が公開されそう。
[ 2013/05/08 23:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



