
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリー狩り

26日はゲーム発売ラッシュでしたが皆さん楽しんでますか?
自分も発売日に何か買いたかったけど
そのかわりCW中に何か買ってきます。初の店頭!

2カ月ゲーム買わないから積みゲー減ると思っていた自分を殴りたい。
むしろこれから発売のゲームで積みが増えそうです。

ギャングスタ・リパブリカ
これはなかなか良いキャストですね。
こおちゃんとあじ子さんの希とシャールカ先輩が桐谷さんは分かってた。
あと禊ちゃんマジ遠山さん。

なつくもゆるる
サンプルボイス公開。スコップは万能なんだぞ。
よくわかるなつくると夏狂は頭おかしい(笑)

Berry's
ブルーベリーを狩りに行きたい。
オープニングムービー公開。やっぱり可愛いわ。
色取り取りの衣装で目にもいい。保養。
[ 2013/04/27 21:38 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



