スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験版・感想「お嬢様はご機嫌ナナメ」

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!
話には聞いていたけど本当にシリアスでしたね。
第一印象と全く違っていて驚きでした。
ナナメ方向にいってる作品で興味深いのは確か。

お金のことはよくわからない。
でも、七波お嬢様や妹のために頑張る元くんが良かったです。
執事としては優秀なのに乙女心は分からないっていうのは面白みが。

第一部はシリアスまっしぐらだけど第二部はイチャラブですかね。
七波お嬢様とイチャラブとか想像できぬ(笑)

七波お嬢さまが変なお嬢様で可愛い。体験版時点で名セリフ多すぎます!
僕が好きな台詞は「よいではないか」と「まっじで」。
これは良い七波お嬢さま=桐谷華さんゲーですね。
境遇も可哀そうだなぁと。守りたいあの無表情。

詩綾お嬢様は天使か。話し方が可愛い。
詩綾お嬢様の秘密気になります。
花ちゃんは義理の妹だったんですね。
元が花のこと大切にしてるのに変わりはない。
花ちゃんは超ブラコンすぎてそれを受け入れてる元も超シスコン。

透夏はベタなキャラだけど可愛かったです。凛々しい声のみやびん最高。
音羽も面白い子でした。性格キツイけど家族のために頑張る良い娘。
毒あるりんごさんキャラはいいですね。
アイドル組みだけ浮いてる感じはするけど思わぬ方向で七枷家と絡んでくるのかな。
[ 2013/04/24 23:04 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



