
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ越えよう男海峡

週末に玉藻ルートと会長ルート終わりました。
タマタマは凛デレで予想以上に可愛かったです。
強くみえるキャラが弱さをみせるっていうのが好き。
玉藻ちゃんとつぐみんの関係って姉妹みたいだなぁと思いました。
おっとりお姉ちゃんに甘えるしっかり妹みたいな。

サブキャラのシナリオは短いけどそれでも手は抜いていないですね。
案外シナリオしっかりしてて驚いた。会長は唯一の年上キャラってことでb
お次は後輩たちだ!

女装海峡
サンプルボイスきてた。恒例のバナキャンもあるようで。
おねえにいちゃんの手塚さんボイスいいです!
パッケージの絵もさわやかでいいですね。この子たち男の娘なんだぜ。
[ 2013/04/24 19:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



