スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見る羊

羊飼いつぐみんルート終わりました。意外にあっさりしてた?
ヒロイン攻略がまだまだ残ってるので油断出来ない。
つぐみんは女神でしたね。妹持ちお姉ちゃんっていうのが個人的にツボ。
あと付き合いだしても名字で呼び合うっていうのが妙に新鮮でした。
というか羊飼いFDきちゃった!のんびりやりますか。

そろそろ新作の情報出てくる時期ですね。
light新作
正田チームとVermilionチームのふたつ。
本家はバトル方面しちゃうのですかね。他はsweetにして。
最近のlight作品は気になるのばかりだなぁ。
BRAVAが延期してる...。

双子座のパラドクス
ちゃんと山羊座の人もいました。スタンガン?
ヤンデレ系?かわしまさんってことで期待。

なつくもゆるる
みやびんにもりみそさんにみるさんにあやかさんか。
どんな台詞が飛び出すんだろう。

いもぱら体験版やりました。母親5人で12家族w
相変わらず突っ込みどころ満載だけどシスターズ可愛かったのでよし。
どらぺこの体験版やりたいですがいっぱいいっぱい。
[ 2013/04/19 19:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



