
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年5月発売のPCゲームチェック

□確定
* ChuSinGura46+1
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』
美少女ゲームで忠臣蔵萌え化は初?
商業化版が待ち遠しかったです。
熱いドラマに期待。新ルートのえもしちルートも楽しみです。

後日購入予定
* プリフロリニューアルパッケージ
「PrincessFrontier」応援中!
今ごろ興味出てきたという。
ほのぼのファンタジーというジャンルも悪くないですね。

* 女装海峡
女装海峡バナー
男の娘で巫女とかお姉ちゃんとか。うむいいね。
その前に山脈越えないとダメですね。

すごく迷い中
* 双子座のパラドクス
コットンソフト「双子座のパラドクス」応援バナー
体験版面白かったしすごく続きが気になった。
あと複数主人公なのがツボ。
予約しようと思ったけど遠征で買い物しすぎて余裕なくなった!

他検討枠


その花びらにくちづけを 天使のあこがれ
ゆりんゆりんなその花新シリーズ!
白恋のシナリオ担当で現役の看護師さんということでその辺も期待しちゃいます。

お嬢様はご機嫌ナナメ
キャラが魅力的だけどナナメに行きそうですね。
けっこう買う方がいるので皆さんに任せました。

妹ぱらだいす!2
お色気方面の萌えキャラゲー。
一キャラに10以上のシーンってすごいなぁ。
実用的には充実してるんじゃないでしょうか。
あとSD絵かわええ。

待雪の花とレミニセンスも気になるけどお金が追いつかない。

[ 2013/05/09 23:49 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



