スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未亜さん復活

成瀬未亜さんが4月16日に復活宣言!
おめでとうございます!またお声聞けるのが嬉しい。

■羊飼いは前半終了でやっと個別。こういう構成なのね。
つぐみんルートです。筧くんと白崎さんが夫婦にみえる。
ボリュームあるみたいなのでゆっくり時間かけてやります。
新作買うのは五月だからそれまでに三キャラぐらい攻略できるかな。

少女神域∽少女天獄
マスターアップ。けっこうギリギリで延期するかなと思ってましたが間に合いましたね。
体験版はイマイチな評判聞きますがこれは後半で評価が分かれるゲームかな。
ゲーム内でも用語集つければいいのになぁと思いました。
祥那ちゃんって駄妹ぽっくてよさそう。あとなんかヤンデレそう。

□百花繚乱エリクシルの体験版やりました~。
ミラー重いなか落とした甲斐がありました。ほのぼのファンタジーいいです。
マーガレットが予想以上に良い娘だしバジルがおバカぽっくて面白かった。
ジャスミンはマスコットキャラやね。
カトレアさんはお姉さん好きな自分にはすごく良い。アンドロメダは不憫可愛い。
あとユッカ好きだなぁ。アクセルの男性キャラもいい奴ばかりだなぁ。

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
[ 2013/04/16 19:27 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



