
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらさくら、咲きました。

桐島さん、さくらさくらFDマスターアップですってよ!
えっ(;゚ Д゚)マジか。

ひとつ飛ばしの体験版はぶっ飛んでいて面白かったです。
最近、しっとり系ゲーム多かったのでガッツンときましたが。
ゆーゆ・ノキア・りさは面白いけど実際に居たら疲れそうだよね。
そういう娘好きですが!
五行さんと北見さんの遭遇率上がってる。

Berry's
OP公開。Ducaさん安定!
ファミレスの制服ぽっくないけれどブラックベリーのデザイン好きです。
特典絵攻めてますね。

その花びらにくちづけを 天使のあこがれ
白衣で百合ってなんかときめく。白恋やろう!
天使のあこがれは大人ぽっい絵柄ですね。ゆりんゆりん~。

羊飼いの人気投票結果。
つぐみん伸びなかったなぁ。メインのメインヒロインって意外に伸びないよね。
[ 2013/03/29 21:15 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



