スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験版・感想「ひとつ飛ばし恋愛」


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

変顔で有名になったアサプロさんの新作。
タイトルの春色メロディでわくわく。
冒頭、主人公男子校だったんだ。新年度から新しい生活。
初めての恋ドキドキするよね。美少女との出会い。
碧里の突然の寝顔!(よだれ)
りさの変顔が乃来亜よりひどい。褒め言葉です。
嗚呼いつものアサプロだなぁと思いました。グッドb

やはりここはコメディが楽しいですね。声優さんと立ち絵の有効活用。

碧里は出会いが衝撃的だけどメインヒロインって感じがしますね。
先輩大好きっていうところにやられた。園原コラ!
紅の話し方は癖になります。主人公に容赦ないのはリアル妹ぽっくていい。

夏芽は主人公の姉・メグの友だちで友だちの義姉なんですね。ややこしい。
出番少ないけどデレたらすごいんですよね。可愛い人だと思う。
メグさんのキャラも好き。

桜は普通に可愛い。ちょっと天然なところがまた。
千乃と絡んだらもっと可愛い。女の子同士で仲が良いのは和みますね。

りさははじけすぎ(笑)主人公にコイツ気持ち悪いなといわれる始末。
さすがゆーゆと乃来亜の後継者。アサプロ以外だと攻略ヒロインにしないよね。
あちかさんに懐いてるのは可愛いなと思いました。
実は姐さんが一番好みです(ボソッ)

りさ無双でした。軽やかな会話が良かったです。
問題は個別ルートかな。
キャラ同士のやりとりで満足してしまいそうだけど。
[ 2013/03/28 01:08 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



