
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめごとデレーション

ひめごとユニオン
てとてトライオンぽっい。今後もチェックしておこう。
明るい感じでいいな。男装キャラが気になりますね。

ナマイキデレーション
新ブランドさん。絵は好みです。
コンセプトはどうなんだろう。生意気×4っていうのは少し疲れそう。
みんな主人公好きだっていうのが救いですが。

お嬢様はご機嫌ナナメ
OPムービー公開。黙ムコ・モテオレのムービーの人かな。
来週は体験版だそうです。ドキドキ。

その花びらにくちづけを 天使のあこがれ
ゆりゆりんの新作。看護師さんバージョン。

百花繚乱エリクシル
キャスト答え合わせ。あってたよ!
碧山さんと歩河さんで迷った(碧山さんがどんなお声か分からないので)
アクセルさんってキャストはあんまり変化球を投げてこないイメージ。
フロストくんが実は女の子だった展開はない...か。

大図書館の羊飼い人気投票はじまった。
全然進展ないのでどうしよう。高峰っち好き。
[ 2013/03/22 21:48 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



