スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ChuSingura46+1(商業版)体験版感想

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』
常々、忠臣蔵が題材の美少女ゲームが出ないかなぁと思ってました。
そんな夢を叶えてくれたのがChuSingura 46+1でした。
商業化おめでとうございます!
画面も大きくなりキャラの声がついて豪華ですね。

内容はテンポがよくて目が離せない。とにかく熱い。
忠実ネタも盛りだくさんで歴史好きな人にはたまらないですね。
自分も楽しませて頂きました。
忠臣蔵を知らなくても楽しめそうだなぁと思いました。
それで興味を持ってくれる方もいると嬉しいですよね。
直刃のタイムスリップの秘密なども非常に気になります。

ビジュアルも動きがあってすごくいいです。
刀を持ったおなごが凛々しくて素敵。
立ち絵の表情差分が豊富で見ていて楽しいです。
あとお胸も素晴らしいですねb
小さい果実大きい果実どちらも好きです!

登場人物はみんな必死に生きてる感じがして魅力的です。
あらゆる場面で武士の心意気が伝わってきてすごく格好良い。
それぞれの生き方は違うけれど目標は同じっていうのがまた良いです。

どのキャラにも魅力を感じました。
まだピックアップされてないキャラにも熱いドラマを期待したいと思います。
[ 2013/03/18 21:04 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



