
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い日

お菓子もぐもぐ。
ハピメア面白いんですけど進んでません。

気になったモノ
少女神域∽少女天獄
HPリニューアル。OPデモムービーも。
OPデモムービーが格好良い。これもバトル要素あるんですね、Lass作品らしい。
やっと声優さんも発表されましたが四月に発売出来るのでしょうか。
伝奇要素ありそうで楽しみにしてるんです。

大図書館の羊飼い
アニメ化決定。今度こそ大成功しますように。
発売前からメディア展開を頑張ってる感じだったので思ったより早かったですね。

ChuSingura46+1
体験版公開。漢らしくフルバージョンで!
歴史モノ大好きなので期待。
大石さんがこんなに可愛いわけがないっ!!
[ 2013/03/14 22:10 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



