スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不意打ちあかし

赤司弓妃さんの名前で吹き出しそうになりました。
ユキさんおめでとうございます!
魔導巧殻のキャスト発表時点では気づかなかったわ。

気になったモノ
Berry's
サンプル聞いても分からない人がw
聴いた覚えはあるんですが思い出せないまーそんなものですよね。
ハスキーなお声の人が多くてなんかいい。

ひとつ飛ばし恋愛
恋0の時はひとり鍋専用CDでしたが今回は不意打ちキスCDですって。
こういうのは面白いなぁ。フル楽曲入りのサントラもいい。

百花繚乱エリクシル
主題歌はKOTOKOさんなんだ。しばらく茶太さん続いたので今回も茶太さんかと。
KOTOKOさんの歌も楽しみです!あとED曲も。
声優さん発表まだー?またクイズやりたいです~。

つい・ゆり
サイク系の低価格ブランド第二弾は双子百合モノ。
絵がほんわかしてて良いのですけどもうちょっと双子感を出して欲しかったです。
でも楽しみにしてますよ。双子百合すきー。
あと同サイク系の新作タイトル名に笑った。けいれんってw
[ 2013/03/02 17:32 ] PCゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



