
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年3月発売のPCゲームチェック

新作の確定なし。
■後日購入予定
恋楯リニューアルパッケージ
「恋する乙女と守護の楯」応援バナー
久しぶりにやりたくなったので。
コンシューマ版の追加CGが入ってるのもいいですね。
もっとお金出すから妙ちゃんのボイスも入れてくれないかなぁ。

11eyesFDリニューアルパッケージ

買ってなかったので。11eyes好きですよ。
FDだと栞の話があるんですよね。あとリーゼの話を読みたい。

□迷い中
星継駅蒐集箱
希さんほど濃い文章ergライターさんあまりみかけないような。
レイル作品はとにかく濃くて良い意味でくらくらします。
DL版はあまり好きじゃないのでパケ版が楽しみです。

向日葵の教会と長い夏休み
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
絵がブラッシュアップしてヒナがさらに可愛くなった思います。
シナリオはH2Oの雰囲気を良くした感じかな。ほのぼの~。
枕なんで終盤に超展開ある可能性もありますが。

聖エステラ学院の七人の魔女
原画がM&Mさんですし雰囲気が良い感じ。
抜きよりなんでしょうけど話も頑張ってくれるといいな。
あと声優さんすごくツボ。
三七さんと春日さんとみやさんでごはん五杯いける。

運命が・流星キセキ・らぶぱぴなど延期してきた組みも気になります。
でも、すごく欲しいのは4月・5月に固まってるのよね。
恋盾リニューアルパッケージをはじめ廉価やリニューアルが多い月なんですね。
妹ぱらアニメ増量版とかlassや黒サイク作品の廉価とか
春ポコ普及版とか雪影ビジュアルリニューアルとか。
[ 2013/03/03 18:48 ] 購入検討 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



